grape [グレイプ]

スイカが顔のそばで大爆発! スローにしたらどんな風に見える?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

世の中のあらゆる瞬間をスローカメラで見た動画を数多く制作している「The Slow Mo Guys」の2人が試みたのは、スイカを爆発させること!

なかなかクレイジーなトライですね…いったいどうなったのでしょう?

最初はモデルガンによってスイカを爆発させようとしたGavinとDan。しかし、弾はスイカの厚い皮にはまるで通用せず。

27518_01

出典:YouTube

そこで、彼らは驚くべき威力の「爆竹」でスイカを爆破させることにしました。

スイカに爆竹を仕込んで、火を点けること数秒。見事起爆し、スイカは木端微塵です!

そばに座っていたDanはどうやら無事なようですが、相当な衝撃があった模様。スイカの中身でビショビショです。

窓もスイカで真っ赤になっています。

27518_04

出典:YouTube

Danは顔に少しケガをしていたようですが、大事に至らなくて幸いでした。

爆発直後は一瞬なのでわかりませんが、スローで見ると全然世界が違って見えますね。2人の映像作品は気になるものばかりですが、どうか、無茶はしないで…とお願いしたくなります。


[文/grape編集部]

出典
Melon Fragmentation at 2500fps - The Slow Mo Guys

Share Post LINE はてな コメント

page
top