庭を荒らしてしまったサモエドの子犬 飼い主さんが声をかけると
公開: 更新:

※写真はイメージ

『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。






オーストラリアに住む、サモエド犬の子ども・バンビくん。彼には、とても愛らしい『特技』があるのだそうです。
ある日、飼い主のプリヤ・ギルさんは、バンビくんが穴を掘って庭を荒らしているのを目撃します。
体中が泥まみれになってしまったバンビくんに、飼い主さんが苦笑しながら「ハイ!」と声をかけると…。
「ハイ!」
なんとも満足そうな顔で、飼い主さんに挨拶!こんなにも愛らしいポーズをされたら、怒れません!
…というより、あまりの可愛さに、庭を荒らしたことも許してしまえそうですね。
可愛さを自覚して「ハイ!」をやっているのだとしたら、バンビくんは相当の策士です…!
[文・構成/grape編集部]