クマさんじゃないの クリスマスの夜、女の子が欲しかったのはパパとの思い出
公開: 更新:


猫だと思ってなでていたのは? 混乱する飼い主に「めっちゃ分かる」自身の体験を元に、猫のキュルガと飼い主たちを描いた漫画をXに投稿している、漫画家のキュルZ(@kyuryuZ)さん。猫のキュルガと暮らす、飼い主の日常を漫画に描きました。飼い主は、たびたびキュルガの行動に頭が混乱してしまうようで…。

父「なんだこの通信簿は!」 続く展開に「予想してなかった」「そうきたか」生徒の学業成績や日常生活の記録などを保護者に伝える、通信簿。通信簿に書かれた内容を見て、我が子の頑張りを認めるばかりでなく、心配したり叱ったりする親もいるでしょう。2025年3月28日、伊東(@ito_44_3)さんが通信簿を題材にした創作漫画をXで公開。8万件を超える『いいね』が寄せられました!
もうすぐクリスマスですね、世界中のサンタさんも今頃準備に苦労しているのではないでしょうか。
そしてここにもひとり、子どものために頑張るサンタさんがいます。
サンタさんは寂しい思いをする娘のために、特別なプレゼントを用意したのですが…。
出典:@makarninnjya
出典:@makarninnjya