grape [グレイプ]

「アジアの男性はナンパしてくる?」外国人女性に聞いたら驚く意見が!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

日本人をはじめ、よく「シャイだ」と言われるアジア人の男性。

そんなアジア人男性の中にも、外国人の女性を『ナンパ』する人はいるのでしょうか。実際にナンパされたことがあるか、外国人女性に街頭インタビューを実施。

その結果と女性たちの赤裸々な見解をご覧ください!

多くの方が「たまにはあるけど、ほとんどない」という回答、そして共通する思いがありました。

それは「もっと積極的に声をかけてほしい」ということ。映像の中で、ある女性がこんなことを言っていました。

きっと話をしていて何かを学べると思うわ。特に西洋とアジアの人の接し方だったり、考え方だったり学べるものが多いと思う。

その先は関係が進展するかもしれないし、最初は難しくても前に進んでいけるかもしれないでしょ。

男女の仲にならなくても、「お互いの国の考え方などについて学ぶことができるのでは」という提案。

日本では良い印象を持たれることが少ないナンパ。しかし、自信を持ったり、もっと外国人の方に積極的にフレンドリーに接する姿勢は持ったほうが良いのかもしれませんね。


[文/grape編集部]

出典
Do Asian Guys Ever Approach Girls? | アジア人男性はナンパをするのか?(設定>日本語字幕付き)| 동양남자들은 서양여자들에게 대시할까 (한글자막)

Share Post LINE はてな コメント

page
top