grape [グレイプ] trend

ファン増殖中!ノルウェー人『ミスターヤバタン』のお笑い動画に「次も期待してる!」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

芸能人のモノマネや、『~人が日本語をしゃべると』などの、お笑い動画で人気のミスターヤバタンさん。

今回の投稿では、焼肉を食べに新宿歌舞伎町を訪れていました。

腹ペコ状態のミスターヤバタンさんが真っ先に選んだのは、このお店の名物。

「ヒマラヤでございます」と店員さんが運んで来たのは、とんでもない肉の塊…。

それを目の前でじゅうじゅう焼いていきます。

「肉とハグしたい」と大興奮のミスターヤバタンさんを横目に、店員さんは焼けた肉を次々とカッティング。

そうして完成したのはローストビーフの山でした。

まさしく「インスタバエ」。

コメント欄には「食べたーい」のほか、「なんかもう可愛い」「めっちゃ面白い!!」「次も期待してる!」など、応援する書き込みが目立ちました。

それにしても、おしぼりで顔を拭く姿は、日本のサラリーマンそのもので笑ってしまいます。


[文・構成/grape編集部]

出典
Foreigner meets Yakiniku! 肉が食べたすぎる外国人!

Share Post LINE はてな コメント

page
top