子猫、未知なる物体リモコンに怯えながらも挑む 「猫ぱーーんち!」
公開: 更新:

出典:YouTube

雪の中で立つ男性 その上を見ると?「頭がバグった」「レベルが違う」青森県で撮影された1枚の写真。男性の頭上に目をやると…!?

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。
3匹の猫兄弟の真ん中に、突如現れた謎の物体「リモコン」。奥にいる子猫は完全に固まっていますが、手前左側と右側にいる子猫が、動かないリモコンに猫パンチでアタックしています。
出典:YouTube
飼い主さんが参加し、リモコンをツンツンして猫たちにお手本を示しますが、ビクビクは変わりません。もっと大胆に攻めても大丈夫なのにね(笑)
出典:YouTube
子猫兄弟のビビりながらの猫パンチの応酬、可愛くってたまりません!!
[文/grape編集部]