grape [グレイプ]

トム・ハンクスに手紙を書いたら、本人からすごい返信が来た!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アメリカの人気俳優トム・ハンクス。世界的スーパースターでありながら、誰にでも気さくに接するフレンドリーな性格が有名な彼が、またもや1人のファンを喜ばせました。

カナダのトロントに住むZenaさんはある日友人たちと飲んでいた時に「有名人に手紙を書いて、セルフィーを送ってほしいと頼んでみよう。そして誰が一番早く返事をもらえるか賭けよう。」ということになりました。

トム・ハンクスに手紙を書いてみた!すると…

Zenaさんはハリウッドきってのナイスガイで有名なトム・ハンクスに手紙を書くことにしました。手紙にはトムの1996年の映画【That Thing You Do!?】について称賛するメッセージを書き、自分の顔写真を添えて送ったところ…なんとトム本人から返信が届いたのです!しかも念願のセルフィーつきで!

やあ Zena,
顔写真って、これでいいかな?ひげ面でごめんよ、映画の撮影があるからひげを伸ばさなくちゃいけないんだ。 トロントに住んでるって?すごくいい町だよね。
クリスマスまであと数日だ。準備はできてるかい?
僕もいまだに【That Thing You Do!?】の音楽を鼻歌で歌っていることがあるんだ。いつも特に”Dance With Me Tonight”と”Drive Faster”が好きだったな。

そんな内容の手紙に同封されていたのはZenaさんの写真と一緒に撮ったトムのセルフィー!

ポラロイド写真でしかもトムのサイン入りという世界に一枚しかない特別な写真です。こんなものをもらったら一生大切にしちゃいますよね。

たった1人のファンからの手紙に丁寧な返信をしたトム・ハンクス。やっぱり彼は正真正銘のナイスガイでした!


[文/grape編集部]

出典
Zena Gopal

Share Tweet LINE コメント

page
top