grape [グレイプ]

「風邪のようなダルさと痛み」 トム・ハンクスがコロナウイルスに感染 投稿に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年3月現在、世界各地で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。

感染拡大が広まる中、アメリカの映画俳優、トム・ハンクスは、「検査で自身と妻に陽性反応が出た」とInstagram上で公表しました。

映画の撮影でオーストラリアを訪れていたというトム・ハンクス。

Instagramには病院で撮影されたと思われる写真とともに、検査で陽性反応が出るまでの経緯がつづられていました。

みなさんこんにちは。

リタと私はオーストラリアにいます。私たちは風邪をひいたみたいな疲労感や、身体の痛みを感じていました。

リタは悪寒や微熱が出たり収まったりもしていました。

そこで現在世界で求められているように、コロナウイルスの検査をした結果、陽性であることが判明しました。

さて次はどうするかというと、医療上従わなければならない手順があります。

私たち夫妻は必要な期間隔離され、経過観察を受けます。

日々できることをするしかないです。そうでしょう?

これからも私たちは世界中に情報を発信し続けます!

みなさんも体調に気をつけて!

ハンクス!

tomhanks ーより引用(和訳)

この投稿に、多くのファンが衝撃を受け、心配の声が多数寄せられています。

・トム・ハンクスもコロナウイルスに感染してしまったのか…。

・好きな俳優さんです。なんとか重症化せずに完治してほしい。

・公表するあたりに、誠実な人柄を感じる。どうかお大事に。

トム・ハンクスは、伝説のミュージシャン『エルビス・プレスリー』の伝記映画で、マネージャー役を演じる予定だったといいます。

無事に完治し、スクリーンでまた素晴らしい演技を観せてくれることを世界中の人が願っていることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
tomhanks

Share Tweet LINE コメント

page
top