grape [グレイプ]

あの有名俳優がハンバーガー店に 店にいたお客さん全員を喜ばせた理由とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

レストランで食事中、突然大好きな有名人が入店してきたら…。きっと多くの人が握手や写真撮影を求めたくなることでしょう。

一方でプライベートの時間に声をかけられるのを嫌がる有名人が多いのも事実です。

2018年12月、アメリカ・カリフォルニア州にあるハンバーガーレストラン『In-N-Out Burger』に、ある超有名人が来店しました。

その人は、ハリウッドで活躍する俳優のトム・ハンクス。妻で女優のリタ・ウィルソンと一緒にランチを食べに『In-N-Out Burger』にやってきたのです。

突然のスターの来店に、店内にいたお客さんたちはびっくり。するとその人たちをさらに驚かせることが起こります。

なんとトムが、店内で食事をしていたお客さん全員の食事代をご馳走してあげたのです。

そしてトムたちは普通に食べ物を注文し、店内のテーブルで食事を楽しみました。

その時彼らの近くに座っていたというメーガンさんによると、トムはほかのお客さんからの写真撮影に気さくに応じていたのだとか。

メーガンさんが話しかけると笑顔で答えてくれて、「メリー・クリスマス!」といってくれたそうです。

またほかのお客さんによると、トムだけでなくリタも快く写真撮影に応じてくれたということ。夫婦そろってなんてフレンドリーなのでしょう!

食事を終えて、店の外に出てからもこの通り!

トム自らがカメラを持ってみんなで集合セルフィー!後ろにリタもしっかり写っています。

『In-N-Out Burger』の店員さんとも、はいポーズ!

さらにトムは自分の車に乗り込む前に、『In-N-Out Burger』のドライブスルーの支払い場所に立ち寄り、「ここから3台後ろまでの分をこれで」と、なんとドライブスルーで注文したお客さんの食事代まで払ってあげたのです!

これらの写真や動画を見た人たちからは、当然ながらトムへの称賛コメントが殺到しています。

・仕事じゃない時でも撮られることを構わないなんて。なんて素晴らしい、謙虚な人なんだ!

・彼は素晴らしい俳優であり、素晴らしい人間だ!

・トム・ハンクス最高!真のナイスガイだわ。

『ハリウッドでもっともナイスな男』と呼ばれているトム・ハンクス。その呼び名の通り、なんといういい人なのでしょう!

人気・実力ともにトップクラスの俳優である彼は、ファンに対してとても優しいことで有名ですが、今回の出来事でまた新たな『いい人伝説』が誕生しました。

偶然その場に居合わせた人たちは本当にラッキーでしたね。うらやましいです!

トム・ハンクスは日本でも居酒屋で神対応!

ちなみに、トム・ハンクスは2016年に来日した際、居酒屋で写真撮影に応じ、その気さくさで話題になりました。


[文・構成/grape編集部]

出典
bookcauldron13@FUSD_OakPark@justcallmejandoRenee Chavez

Share Tweet LINE コメント

page
top