grape [グレイプ]

『ターミネーター2』の約30年後 サラとターミネーターの2ショットに大興奮

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年11月に日本でも公開予定の『ターミネーター』シリーズの新作、『ターミネーター:ニュー・フェイト』。

今回の新作のため、1991年公開の『ターミネーター2』以来、約30年ぶりに、主演のアーノルド・シュワルツェネッガー、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトン、当時製作を務めたジェームズ・キャメロンの3人が再集結。ファンの胸を熱くさせました。

また、2019年5月下旬には本国アメリカで予告編も公開され、すでにファンの興奮は爆発寸前!

そんな中、シュワちゃんが過去に公開した写真に再び注目が集まっています。それが、コチラ。

リンダ・ハミルトンの誕生日である9月27日に公開されたコチラの写真。

2人とも顔のシワが増えるなど、見た目の変化は大きいものの、お互いの絆の強さは健在の模様です!

この懐かしの2ショットに、ファンからは「早く新作が観たい」「最高」と興奮が伝わってくるコメントが殺到。公開日が、待ち遠しいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
schwarzenegger

Share Tweet LINE コメント

page
top