可愛さに悶絶!『コタツでミカン』に猫を加えたら、最高の癒しになった
公開: 更新:


飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

「風刺が利いていて、ナイスな工作」 自由研究の内容に45万『いいね』夏休みの宿題の定番といえる、自由研究。文字通り、各々が興味のあるテーマについて『自由に』探求できる、よいきっかけといえるでしょう。さまざまなアイディア工作をXに投稿している@TaT12364250さんも、自身の『自由研究』を発表。作品には45万件以上の『いいね』が寄せられています。
- 出典
- @hitumotomo
2匹の猫と生活している、りるあびさん(@hitumotomo)。
りるちゃん(写真左)と、ウィル兄さん(右)は、とっても仲がいいんです!
ある日2匹は、飼い主さんから素敵なプレゼントをもらいました。そして、すっかり虜になってしまったようです!
猫に『みかんベッド』を与えたら、最高に可愛い光景が…!
飼い主さんがプレゼントしたのは、フカフカしてあったか~い『みかん型のベッド』。
「こうすれば温かいかな?」と、ベッドをコタツの傍に置いた飼い主さん。りるちゃんとウィル兄さんの反応や、いかに…!?
「狭くて落ち着く~♡」
「あったか~い!」
コタツの温かさが伝わってくることもあり、2匹とも気にいってくれた様子。すっぽりとみかんベッドの中に入り『こたつむり』になっちゃいました!
後ろ足がなく2本足の、りるちゃん。みかんベッドのおかげでお尻が温かくなり、とても喜んでいたそうです!
う~ん、とってもいい笑顔ですね!温かいし、飼い主さんに撫でてもらえるしで、気分は最高に違いありません。
外はまだまだ寒いですが、なんだかこの写真を見ていたら心も体もホクホクしてきちゃいました!
[文/grape編集部]