grape [グレイプ]

男性は絶望必至? 『女湯あるある』に妄想を打ち砕かれる人多数.

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3位 意外とみんな毛深いことに安心する

女性はいつもツルツルスベスベ…そんなことはありません。女性が綺麗なのは努力の賜物。まわりが女性だけのときは、ヘアーがロングなこともありますよね。

2位 他人の陰毛の形が気になる

海外セレブは、特にアンダーヘアの形にはこだわりがあるそう。日本の女性も、気になる人が多いのでしょうか。

男性にはちょっとわかりにくい感覚かもしれません。

1位 帰りはノーブラで帰る

YES! 最後の最後で、男性にとっての希望が残っていました。

お風呂に入って開放感があるところに、ブラジャーで締め付けられるのを嫌う女性が多いようです。お風呂後はノーブラの人が多いんですね、なるほど。

男性にとって、驚きの連続の『女湯あるある』。やはり男性とは、あるあると思うところがかなり違いますね。現実を知ってちょっとションボリしつつも、とても勉強になりました。


有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答) 調査期間:2017年1月16日~2017年1月19日

[文/grape編集部]

出典
gooランキング 男子ドン引き!?知りたくなかった「女湯あるある」ランキング

Share Post LINE はてな コメント

page
top