ドミノ・ピザが打ち出した企画 プレミアムフライデーにケンカ売ってて震える

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

月末の金曜日の退社時間を午後3時に早める『プレミアムフライデー』が2017年2月24日から実施されました。

プレミアムフライデーの目的は、消費の拡大と働き方に対する意識の改革。しかし、いざ蓋を開けてみると、導入企業はほんの一握り。本当に普及させる意味があるのか疑問視する声もたくさん出ています。

また、grape編集部が行ったアンケートによると、94%もの人が『プレミアムフライデーは、実施されなかった』と回答する結果に。(総回答数820)

  • プレミアムフライデーって…何それ?
  • 自分には関係ない。大手企業のみに与えられた特権だろ。
  • どっかにしわ寄せがくるに決まってる。そう、俺らに!

いたるところから聞こえるプレミアムフライデーに対して、真っ向からケンカを売る企業がいました…!

それは、大手宅配ピザチェーン店の『ドミノ・ピザ』。

「プレミアムフライデー」に早く帰れない人への緊急企画!

全ての不平不満を包み込むどころか、プレミアムフライデーへ対立の姿勢をみせるドミノ。企画内容は、太っ腹なものでした。

そこまでやっていいんですか!?

「値上げラッシュなので値下げします」 ドミノ・ピザの発表に「太っ腹」「ありがとう!」2022年9月6日、外国為替市場の円相場が1ドル142円台に下落し、24年ぶりの円安水準を更新したことが話題になりました。 円安が関係し、食品を中心に販売価格の値上げや、価格据え置きで内容量が減る『ステルス値上げ』が続出...

ドミノ・ピザの『1枚買うと2枚無料キャンペーン』に、賛否両論の声 「嬉しい」「配達員は大丈夫?」「このままでは終われない。ドミノ・ピザ魂にかけて、もう一回やりきってみせる!」 宅配ピザチェーン店である『ドミノ・ピザ』が、2022年7月25日にTwitterを更新。 賛否両論を巻き起こした『1枚買うと2枚無料!』キャ...

出典
dominos_jp株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

Share Post LINE はてな コメント

page
top