ドミノ・ピザが打ち出した企画 プレミアムフライデーにケンカ売ってて震える
公開: 更新:
「自販機で見つけて思わず買った」 缶を見ると?「これは100点」「即買いレベル」これはつい手に取ってしまう…!自販機で目にした飲み物に全国から反響!
明治『カール』販売中止 21世紀最大のニュースに激震走る明治が『カール』の中部以東の販売中止を発表。
grape [グレイプ]
公開: 更新:
「自販機で見つけて思わず買った」 缶を見ると?「これは100点」「即買いレベル」これはつい手に取ってしまう…!自販機で目にした飲み物に全国から反響!
明治『カール』販売中止 21世紀最大のニュースに激震走る明治が『カール』の中部以東の販売中止を発表。
月末の金曜日の退社時間を午後3時に早める『プレミアムフライデー』が2017年2月24日から実施されました。
プレミアムフライデーの目的は、消費の拡大と働き方に対する意識の改革。しかし、いざ蓋を開けてみると、導入企業はほんの一握り。本当に普及させる意味があるのか疑問視する声もたくさん出ています。
また、grape編集部が行ったアンケートによると、94%もの人が『プレミアムフライデーは、実施されなかった』と回答する結果に。(総回答数820)
いたるところから聞こえるプレミアムフライデーに対して、真っ向からケンカを売る企業がいました…!
それは、大手宅配ピザチェーン店の『ドミノ・ピザ』。
「プレミアムフライデー」に早く帰れない人への緊急企画!
全ての不平不満を包み込むどころか、プレミアムフライデーへ対立の姿勢をみせるドミノ。企画内容は、太っ腹なものでした。
そこまでやっていいんですか!?