ドミノ・ピザが打ち出した企画 プレミアムフライデーにケンカ売ってて震える
公開: 更新:


「夫も子供も大喜び」「砂糖よりも好き」 大さじ1杯、玉子焼きに入れたのは…?玉子焼きといえば、弁当の定番おかずですよね。 家庭によって味は違いますが、毎日食べても飽きない人気料理です。 しかし、いくら飽きないといっても、ちょっとアレンジしたい時もあるのではないでしょうか。 我が家では甘い玉子焼き...

高校生の娘「え、これ最高じゃん!」 母がパンに挟んだのは?「その手があったか」「早速やる」朝から元気のない高校生の娘。笑顔の花を咲かせた、母の朝ご飯とは?
月末の金曜日の退社時間を午後3時に早める『プレミアムフライデー』が2017年2月24日から実施されました。
プレミアムフライデーの目的は、消費の拡大と働き方に対する意識の改革。しかし、いざ蓋を開けてみると、導入企業はほんの一握り。本当に普及させる意味があるのか疑問視する声もたくさん出ています。
また、grape編集部が行ったアンケートによると、94%もの人が『プレミアムフライデーは、実施されなかった』と回答する結果に。(総回答数820)
いたるところから聞こえるプレミアムフライデーに対して、真っ向からケンカを売る企業がいました…!
それは、大手宅配ピザチェーン店の『ドミノ・ピザ』。
「プレミアムフライデー」に早く帰れない人への緊急企画!
全ての不平不満を包み込むどころか、プレミアムフライデーへ対立の姿勢をみせるドミノ。企画内容は、太っ腹なものでした。
そこまでやっていいんですか!?