trend

『ドミノ・ピザ』で宅配ピザを注文 到着後レシートを裏返してみたら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『ちょっといいこと』があった日は、いい気分に身をゆだねて、プチぜいたくをしたくなることはありませんか。

例えば、コンビニでスイーツを買って食べたり、気になっていた商品を購入してみたり、好きなことをして、気分よく1日を終えられたら嬉しいですよね。

嬉しい出来事があった日に『ドミノ・ピザ』を頼んだら?

SUNNY(@WhoSunny_me)さんも、嬉しい出来事があった日に、デリバリーピザチェーン店『ドミノ・ピザ』で宅配ピザを注文しました。

気分が乗っていたSUNNYさんは、勢いに任せてピザのトッピングを7種類も追加!

さらには、ネット注文の備考欄に「嬉しいことがありました」と記載し、スタッフにまで、いいことがあったと伝えたのです。

嬉しい出来事があった後、トッピングたっぷりのピザで、いよいよ宴をあげるというその時、さらなる『ハッピー』がSUNNYさんのもとに訪れました。

SUNNYさんが、到着した宅配ピザのレシートを裏返してみると…。

なんと備考欄を見たスタッフが、手書きでメッセージをくれたのです!

ご注文ありがとうございます。

既存のピザにたくさんトッピングさせていただきました!!

また嬉しいことがございましたら『ドミノ・ピザ』をご利用ください!!

スタッフは「嬉しい出来事があった」というSUNNYさんに、「よりおいしくピザを食べてもらいたい」という思いで、メッセージを書いたのかもしれません。

メッセージを受け取り、心が温かくなったというSUNNYさん。わざわざ手書きでメッセージをくれるというスタッフの心遣いには、嬉しくなりますね!

なお「たくさんトッピングさせていただきました」という部分については、スタッフのサービスがあったワケではなく、SUNNYさんが大量追加をしたために、書かれていた様子。

きっとスタッフは、注文された7種類のトッピングをノリノリで乗せたのでしょう!

注文したピザは、もちろん「とてもおいしかった」とのことです。

投稿には「めちゃくちゃ素敵な話!」「世の中捨てたもんじゃないね」「ピザ、とてつもなくおいしそう…」といったコメントが寄せられていました。

その日の嬉しい出来事が、さらなる『いいこと』を呼び込むハッピーな連鎖に、自然と笑みがこぼれますね!


[文・構成/grape編集部]

ワイヤレスイヤホンの写真

ダイソーのイヤホンを見た客 配色に既視感をおぼえたワケに「全く同じことを考えた」メメタァ(@memetaa_kaeru)さんが、『ダイソー』に足を運んだ時のこと。ふと目に飛び込んできたワイヤレスイヤホンのカラーリングに、既視感をおぼえたといいます。何に似ていたのかは、メメタァさんのつづったコメントとともに、答え合わせをしてみてください!

生花店

買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」

出典
@WhoSunny_me

Share Post LINE はてな コメント

page
top