「落ち込んだりもするだろうけど」卒業生に贈る『黒板アート』がステキ
公開: 更新:
1 2

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ
- 出典
- @hamacream
優しい気持ちになれる黒板アートがステキ
それでは、はまーさんが卒業生に贈った黒板アートをご覧ください。
魔女の宅急便!
とても生き生きとした表情のキキが印象的です。
落ち込んだりもするだろうけれど、皆さんお元気で。
先生から卒業生に向けられたステキな贈る言葉…
「卒業生にとっては、一生の思い出になりますよね」というコメントも多く寄せられた、はまーさんの黒板アート。まさに卒業生が「巣立つ瞬間」を描いた素晴らしい作品ですね。
[文・構成/grape編集部]