trend

「落ち込んだりもするだろうけど」卒業生に贈る『黒板アート』がステキ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

高校で美術を教えている、はまー(@hamacream)さん。

これまでも、生徒のために描いた黒板アートが度々、話題になりました。

時には落ち葉を使ったこんなアートを作ることも…

どの作品も、その時々の生徒たちの心に残る素晴らしいものばかりです。

そんな、はまーさんの新作黒板アートが公開されました。それは2017年の3月に卒業する生徒たちに贈った作品です。

とてもステキなメッセージと共に、贈られた黒板アートは、どのようなものなのでしょうか。

「落ち込んだりもするだろうけど…」

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

春の写真

スズメの頭上にいるのは… 奇跡の瞬間をとらえた1枚に「すげぇ」「タイミングが絶妙」2025年3月25日、写真家の、もみじ卍ゅう(@momiji_man_10)さんは、春らしい光景をカメラに収めました。桜の枝に留まった、野鳥のスズメをレンズ越しにのぞいていると…。

出典
@hamacream

Share Post LINE はてな コメント

page
top