grape [グレイプ]

トトロが、カオナシが、あなたのハンコになっちゃう?!ジブリのネーム印スタンド

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

©Studio Ghibli ©1989 Eiko Kadono-Studio Ghibli・N

オフィスのデスクやご家庭の玄関先に、つい使ったままで転がっているネーム印がありませんか。

どこに置いたか分からなくなってしまうような、小さなネーム印の存在感をぐんと大きくしてくれる、素敵なアイテムをご紹介します。

目立たないハンコが、人気のあのキャラクターに大変身!使って楽しい、見た目も嬉しい『ジブリキャラクターのネーム印スタンド』です。

ジブリのキャラクターフィギュアに、本体サイズ直径16~18mmまでのネーム印(浸透印)を収納できます。

市販のハンコを取り付けるだけで、簡単にキャラクターハンコのでき上がりです!

『ジブリハンコ』は5種類!お気に入りのキャラはどれ?

このネーム印スタンドは、5種類のキャラクターから選ぶことができます。

大人になっても会いたい!トトロ

『となりのトトロ』のトトロは、大人にも子どもにも大人気のキャラクター。存在感抜群のトトロのスタンドです。

中トトロと小トトロもいますよ。

目が合うとニヤッと笑っちゃう!ネコバス

こちらも『となりのトトロ』の人気キャラクター、ネコバス。ネーム印を手元に届けてくれます!

思わず話し掛けたくなる!黒猫のジジ

『魔女の宅急便』で、主人公・キキと行動を共にする黒猫のジジ。赤いリボンがキュートですね。

なぜか視線を感じる…?カオナシ

『千と千尋の神隠し』に登場するキャラクター、カオナシ。いつでもどこでもジーッと見守っていてくれそうです。

使いかたはとても簡単!ジブリキャラからいつものハンコ!

フィギュアの部分を引き抜くと下からハンコが出て来るので、そのまま押すだけ。専用のスタンドに差し込めば、あっという間に片付けも終わりです。

ビジュアルが目立つので、「どこに置いたか分からない!」なんてことも、もうなくなりそうです。

可愛くて便利なジブリのネーム印スタンド。1つといわず、全種類そろえたくなってしまいますね。

©Studio Ghibli
©1989 Eiko Kadono-Studio Ghibli・N


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top