カオナシがコインを暴食する『貯金箱』が登場!食べ終わるとゲップもするぞ

スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』に登場するカオナシ。「あっ…あっ…」としかしゃべりませんが、高い人気を誇っているキャラクターです。

劇中、大きな口で暴飲暴食をするシーンは印象的なシーンですよね。

カオナシにお金をあげられる『貯金箱』が登場

そんなシーンから誕生したのが、こちらの『千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱』。

カオナシが持っているお皿の上にコインを置くと、「あっ…あっ…」と言いながら食べてくれるのです!

コインを乗せると「あっ…」という声が流れ、コインをゴクリ。その後、ゲップまでしてくれますよ。

また、劇中で仕様された音楽も流れます。映画を思い出して楽しめそうな仕様ですね!

発売日は2017年5月20日予定。ジブリ専門店『どんぐり共和国』やオンラインショップで販売されます。

自分で使うも良し、プレゼントするも良し!なんだか、とってもお金が貯まりそうな預金箱ですね。

【千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱】

発売日:2017年5月20日
価格:4800円(税別)
取り扱い店:全国のどんぐり共和国、オンラインショップなど
サイズ:幅80×高さ210×奥行き160mm
※単三電池2本使用(別売り)


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop