grape [グレイプ] lifestyle

『懐かしの化粧品』の応援漫画を女性が投稿 数時間後、とても温かい展開に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

主に美容系の漫画を描いているカマンベール☆はる坊さん(@camembertharubo)は、ある日ドラッグストアで見慣れない化粧品を目にしました。

それは、ひと昔前に「イオナ。わたしは美しい」のフレーズでCMを放送していたブランド『IONA(イオナ)』。最近でも、根強いユーザーに愛用され続けています。

興味を持ち1ヶ月間使用したカマンベール☆はる坊さんは、感想を自身のTwitterに投稿。

すると、なんとも心温まる出来事が起こったのです。

化粧品『イオナ』を漫画で紹介したら、温かい展開に!

Twitterのフォロワーは15人、Instagramのフォロワーは10人以下…。カマンベール☆はる坊さんは、なんだか『地下アイドル』を見守るような気持ちになります。

応援する気持ちを込めて漫画を投稿すると、ツイートは約1万人に拡散されイオナ愛好家や『イオナ』を知らなかった人の目に止まるように!

翌朝、イオナ公式アカウントに変化が…

出典
@camembertharubo@camembertharubo

Share Post LINE はてな コメント

page
top