grape [グレイプ]

【キャンドゥの人気商品】ネイルシールが使える! 可愛いものだらけ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

最近人気らしいけど、100円のコスメって、やっぱり質が気になっちゃう…。

プチプラでも使えると、ネットなどで話題の100円均一ショップ『キャンドゥ』のコスメ。

とはいえ、あまりに安いと質がちょっと気になる…という人に、お遊び感覚で試せるアイテムのご紹介です。

こちらはネイルアートに大活躍のネイルシール。種類が豊富で、何より100円だから失敗を気にせずに大胆に遊べそうです。早速使ってみました。

100円ネイルシールで遊んでみた!

シールで簡単!ぷっくり立体感が嬉しい!

こちらはワイヤー風とアイシング風の立体感シール。

貼るだけであっという間にオシャレネイルに。上からトップコートを塗るとさらにキレイに仕上がります。

組み合わせて使ってみても楽しそうです。

手間いらずでエレガント&キュートなジュエリーネイル。

ちょっとしたアクセントなら、ジュエリーシールが使いやすいですね。

パーツが細かいので、ピンセットなどで慎重に爪に乗せて固定します。少し緊張しますが、失敗しても大丈夫!プチプラですからね。

華やかなジュエリーで大人っぽい雰囲気に。

上手に貼れるかドキドキするのも楽しい!ウォーターネイルシール。

こちらは使うのに少しコツがいる、ウォーターネイルシール。

まずはシールを切って水に浸し、スライドさせて台紙からはがします。

爪にピタッと密着させます。この時シワが寄らないように気を付けるのがポイント。

はみ出た部分をトップコートなどを塗ってはがしやすくして、爪楊枝で取り除いていきます。

トップコートを塗ると、プリント風の可愛らしい爪になりました!

爪楊枝で取り除く時は、破れないように慎重に。これが難しいのですが、上手にできた時の達成感はなかなかのものですよ。

結論・100円ネイルシールはかなり使える!

バリエーションも豊富で可愛らしいシールばかり。これが全部100円で手に入るなんて、嬉しいですね。

普段は家事や仕事でなかなかネイルアートができない人でも、シールなら休日のちょっとした気分転換に最適です。

あなたにピッタリのネイルアート、キャンドゥのネイルシールで探してみませんか。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top