世界のロバート秋山、本格的ブランドムックを発売!謎の説得力がすごい

お笑い芸人のロバート秋山さんが「こんな人いるいる!」といった架空のクリエイターになりきる大人気シリーズ『クリエイターズ・ファイル』。

今回扮するのは、トータル・ファッション・アドバイザーで、日本服飾協会(※フィクションの団体です)の理事長である、フチガミ ヨウコ

パリやバリでランウェイショーを実施した、世界で人気の彼女(?)のブランドムックが発売されることになりました!

ロバート秋山、本格的なブランドムックを発売!

2017年3月25日に発売されるのが、こちらの『YOKO FUCHIGAMI IGIRISU 世界のYOKO OFFICIAL BOOK』。『#BLACK』と『#RED』の2タイプです。

フチガミさんのインタビューが掲載された冊子には、ここでしか手に入らないオリジナルのブランドアイテムが付属!

『#BLACK』には2WAYショルダーバッグとヘアバンド、『#RED』にはファッショナブルポーチとファッショナブルステッカーがそれぞれ付属します。

フチガミさんいわく、ショルダーバッグは切り刻んで紙吹雪にしてもOK!ポーチは炊き立てのご飯を入れてもOK!本当か!?

(なんかよくわかんないけど、とにかくオシャレな気がする…)

圧倒的オーラから感じる謎の説得力を前に、そんなことを思ってしまいそうです。

この本を読み終えた時、あなたはファッションの新境地に目覚めている…かもしれない。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop