grape [グレイプ] lifestyle

ロマンチックな『美女と野獣ルームウェア』 あなたはベル派?王子派?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:株式会社ピーチ・ジョン

1991年にディズニーがアニメ映画化した、不朽の名作『美女と野獣』。ロマンチックなストーリーと世界観は、今なお多くの人の心を捉えて離しません。

「ベルのようなドレスを着て舞踏会に出たい!」

「プリンセス気分を味わいたい…」

「登場人物の一員になりたい…!」

そんな想いを実現してくれる素敵な『ルームウェア』が誕生しました。

夢が膨らむプリンセスルームウェア

プリンセス気分を味わえる『美女と野獣ルームウェア』を、早速ご紹介します♪

まずは、ヒロインのベルが舞踏会で着ているドレスをモチーフにしたルームウェアから…。

胸元には物語にも登場する真紅のバラがあしらわれ、ゆったりとしたオフショルダーと裾のドレープが優雅な印象です。

そして、野獣に変えられてしまった王子様の衣装をテーマにしたルームウェアも。

テーマ性のある下着やルームウェアを数多く手がける『ピーチ・ジョン』が発案した、こちらのルームウェア。発売前から早くも完売を予感させます!

「家でのリラックスタイムを、優雅に過ごしたい」

「こっそりプリンセス気分を味わいたい」

「友達と一緒に、美女と野獣ごっこしたい」

そんな夢を叶えてくれるロマンチックな『美女と野獣ルームウェア』。どちらを選ぶか迷っちゃいますね♪

バラのプリンセスドレス
予定価格:6980円(税別)

ネックシフォンパジャマ
予定価格:5980円(税別)

※2017年3月29日(水)14:00よりオンラインストア、PEACH JOHN THEストア(渋谷店・川崎店・大阪店)で発売開始予定


[文・構成/grape編集部]

出典
株式会社ピーチ・ジョン

Share Post LINE はてな コメント

page
top