lifestyle

巫女のルームウェア『おうちでゆる巫女』が熱い! 第二弾の特徴は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

妄想を具現化して作られたルームウェア『おうちでゆる巫女』。

見た目のクオリティもさることながら、着心地も重視ししているルームウェアの第2弾が発売されました。

部屋の中で巫女さんの恰好をして、妄想にふけるもよし。

付属のたすきを使って、大掃除を一生懸命頑張るもよし。

普通の部屋着とはひと味違った楽しみかたができそうです!

巫女さんらしさも活かしつつ、着替えやすさを実現したワンピース仕様になっています。

ネット上では「これで初詣に行かなくても巫女さんに会える」「めっちゃ可愛くて、着たい!」といった声が上がっていました。

妄想から生まれた『おうちでゆる巫女』。神聖な気分を部屋の中で味わうのも、いいかもしれませんね!

おうちでゆる巫女

価格:9936円
販売:ヴィレッジヴァンガードオンラインストア


[文・構成/grape編集部]

ナス

ナスをラップに包んでレンジでチンすると? ギャル曽根レシピに「その発想はなかった」包んでレンジでチンするだけ!?ギャル曽根さんの時短レシピに「もう焼かなくていい!」「天才」と反響です。

鈴木福さん

鈴木福「身長抜かされそう」 9歳下弟とのツーショットに「頼もしくなったね!」鈴木福さん、9歳下弟の誕生日を報告。ツーショット写真に「さすが兄弟!」

Share Post LINE はてな コメント

page
top