grape [グレイプ]

飾っておきたい! キャンディに詰め込まれた冬の美しさにドキドキ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

惑星や銀河の美しさをギュッと詰め込んだ、ロリポップ・キャンディ。2016年、アメリカから日本に上陸するやいなや、売り切れ店舗が続出するほどの人気を博しました!

それもそのはず、キャンディの中に広がる小宇宙は見惚れてしまうほどの美しさ。「飾っておきたい」「何個も集めたい」と思ってしまうのも、納得です。

新コレクションが登場!

そんな大人気の惑星キャンディに次いで登場したのが…ずばり、『スノードーム・キャンディ』!

その名の通り、スノードームに見立てた丸いキャンディの中には、三角屋根の家や、冬の夜空にかかる三日月、雪が積もったもみの木など、冬の美しい景色が描かれています。

惑星キャンディが幻想的なデザインだったのに対し、こちらのスノードーム・キャンディは、親しみを感じさせる可愛らしいデザイン。

食べずに飾っておきたくなってしまうのは、どちらのキャンディも同じですね。

ちなみに、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアから購入できますよ。

ネット上では「可愛い!」「見ているだけで癒される」とのコメントが寄せられており、早くも話題になっている『スノードーム・キャンディ』。

自分用にはもちろん、クリスマスのちょっとしたプレゼントとして家族や友人にあげると喜んでもらえそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
株式会社Village Vanguard Webbed

Share Post LINE はてな コメント

page
top