grape [グレイプ]

再生回数1億超え 映画『美女と野獣』の予告編、日本版がついに公開!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

(c)2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

2017年公開予定の、映画『美女と野獣』の予告編。アメリカでは、たった24時間で1億回以上再生されるほど、公開前から注目されています。

映画史上歴代NO.1となる『1日の再生回数新記録』を樹立した予告編の日本版が、とうとう公開されました!

名曲『美女と野獣』にのせて映し出される美しい映像に期待も高まりますね!本当にうっとりとしてしまいます。

ベル役を演じるエマ・ワトソンは、ファンに向けて…

『美女と野獣』のストーリーを広げることで深みを与え、細部を深掘りしています。2017年にお見せできるのがとても待ち遠しいわ!

と、コメント。

事実、アニメ版では『本好きの町娘』としか描かれていなかったベルが、映画版では『発明家』として働いている設定になっています。

他にはどのようなアレンジが加えられているのか、今から楽しみです!

また、キャストの1人であるジョシュ・ガットは撮影現場の楽しそうな様子をInstagram上で公開。

Josh Gadさん(@joshgad)が投稿した写真 -

日本での公開日は、2017年4月21日(金)とのこと。

私たちはみなさんが期待している全てを、そしてそれ以上のものを、物語と登場人物に加えることができました。

と、プロデューサーであるデヴィッド・ホバーマンが自信満々に語る今回の作品。早く本編を楽しみたいですね!

美女と野獣

2017年4月21日(金)全国公開

(c)2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

出典
(c)2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.joshgad

Share Tweet LINE コメント

page
top