ワンコたちが飼い主さんの手で雪だるまに! でも嬉しそう!
公開: 更新:


父ハスキーvs娘ハスキー “カニの爪のフライ”を巡る壮絶バトル!勝者は意外にも…誕生日プレゼントにもらったのは『カニの爪』のぬいぐるみ!?ハスキー親子の投稿に注目が集まっています。

押し入れがお気に入りののインコ マイペースな動きに「別荘なの?」「かわいすぎて大好き」関根浩(@birdhiroshis)さんと暮らす、シロハラインコの華ちゃんは、押し入れがお気に入り。 関根さんが、押し入れを出入りする華ちゃんをXに投稿すると、かわいらしい動きで話題になりました。
アラスカなどの寒い地方でそりを引く犬種として知られる、アラスカン・マラミュート。
この動画に登場するのは、『フィル』と『ニコ』は仲良しのコンビです。
アラスカン・マラミュートはシベリアン・ハスキーによく似ていますが、全然違う種類なのだとか。でも寒さに強いのは名前からも分かりますね。
右側のフィルくんは飼い主さんに雪をかぶせられて、雪だるま状態!でも嬉しそうにじーっとしている、何とも呑気な動画をご覧ください!
寒い地方で暮らす犬らしく、雪で固められてもまったく冷たそうじゃありませんね。撮影しているママさんから「good boy!」と褒められて、得意げなフィル君です。
彼にとっては、雪が毛布みたいに感じられて安心するのかもしれません。
隣でその様子をじっと見ているニコさん、「次は私の番よ!」なんて感じで待っているのかな?とっても可愛い、アラスカン・マラミュートたちでした!
[文・構成/grape編集部]