grape [グレイプ]

ワンコたちが飼い主さんの手で雪だるまに! でも嬉しそう!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Life with Malamutes

アラスカなどの寒い地方でそりを引く犬種として知られる、アラスカン・マラミュート。

この動画に登場するのは、『フィル』と『ニコ』は仲良しのコンビです。

アラスカン・マラミュートはシベリアン・ハスキーによく似ていますが、全然違う種類なのだとか。でも寒さに強いのは名前からも分かりますね。

右側のフィルくんは飼い主さんに雪をかぶせられて、雪だるま状態!でも嬉しそうにじーっとしている、何とも呑気な動画をご覧ください!

寒い地方で暮らす犬らしく、雪で固められてもまったく冷たそうじゃありませんね。撮影しているママさんから「good boy!」と褒められて、得意げなフィル君です。

彼にとっては、雪が毛布みたいに感じられて安心するのかもしれません。

隣でその様子をじっと見ているニコさん、「次は私の番よ!」なんて感じで待っているのかな?とっても可愛い、アラスカン・マラミュートたちでした!


[文・構成/grape編集部]

出典
We buried our chilled dude

Share Tweet LINE コメント

page
top