grape [グレイプ]

菊川怜が結婚! 「これからも、感謝の気持ちを忘れず」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

2017年4月28日、フジテレビ系の情報番組『とくダネ!』で、女優の菊川怜さんが結婚したことを報告しました。

菊川さんは東京大学在学中にスカウトされ、モデルデビュー。その後はドラマやバラエティなどにも出演し、最近ではニュース番組の司会としても活躍しています。

そんな菊川さんの、気になる結婚相手は一般の男性。4月27日に入籍を済ませたそうです。

菊川さんは、自身の結婚をこのように発表しています。

「私事で恐縮です。菊川怜は結婚しましたことをご報告させてください。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします」

とくダネ! ーより引用

同番組ではお祝いのくす玉を割り、共演していたメインキャスターの小倉智昭さんから花束を渡されると、涙を見せました。

菊川さんのことを娘のように思っていたという小倉さん。39歳という菊川さんの年齢を気にしていたとのことで、ひと安心の様子でした。

これからは、違った舞台での菊川さんの活躍が期待できそうですね。ご結婚、おめでとうざいます!


[文・構成/grape編集部]

出典
とくダネ!

Share Tweet LINE コメント

page
top