grape [グレイプ]

親知らずを一気に4本抜いた指原さん お顔が『野球用具』になったと話題に?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

HKT48の人気メンバーである指原莉乃さんが、2017年5月5日にTwitterを更新。

提供:産経新聞社

アイドル活動に加え、バラエティ番組にも出演するなど、超多忙な日々を過ごしている指原さんはスケジュールの合間を縫って「あることを終えた」と報告しました。

親知らずを4本を一気に抜歯

その「あること」というのがコチラ。

親知らずを抜いた!!!

しかも、一気に4本の親知らずを抜いたというのです。

親知らずの生え方は人それぞれ。隣接する歯に痛みを与えたり、虫歯の原因になってしまう可能性もあります。

人によっては「抜いておいたほうがいい」という場合もあり、もしかしたら指原さんもそれに該当したのかもしれません。

それでも、一気に4本の親知らずを抜いてしまうとは驚きです。

どうやらスケジュールの都合上、この日しか歯医者に行く時間を作ることができなかったようですね。

親知らずの抜歯後には、出血や発熱といった症状も見られますが、指原さんは親知らずの抜歯手術の翌日も、問題なく食事ができているとのこと。

しかし、5月6日に行われた握手会が途中から中止になるなど、原因こそ明かしていませんが、抜歯手術の影響が少なからずあったようです。

「誰がホームベースじゃい!」

術後3日目となる5月7日には、自撮り写真を公開。

現在の状態を説明しています。

痛みはそれほどでもないようですが、少し腫れているようにも見えます。

が!!!

そんな指原さんに対して、辛辣なコメントを送る人もいるようで、自らこんな自虐的なツッコミをしていました。

ちなみに、ここでいうホームベースとは『野球のホームベース』のことでこんなカタチ。

※写真はイメージ

多くのファンからは「こんな可愛いホームベースは見たことないよ」と、フォローの声が寄せられていました。

6月17日に行われる『第9回AKB48グループ選抜総選挙の開票イベント』にも出馬を表明した指原さん。前人未踏の3連覇に向けて「死角はない!」といったところでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@345__chan

Share Tweet LINE コメント

page
top