「この人で初めて爆笑した」 ムーディ勝山と『警備員』の写真に哀愁ただよう
公開: 更新:


デスクワークの癒しに「全色コンプ確定」 『ドラクエ愛』が爆発する、カプセルトイがこちら子供から大人まで、幅広い年齢層から愛される、大人気ゲーム『ドラゴンクエスト(以下、ドラクエ)』シリーズ。青色で、愛らしい見た目をしたモンスターであるスライムは、「一度は見たことがある」という人は多いのではないでしょうか。そんなスライムが、生活に役立つ便利なアイテムとなってカプセルトイで登場!

「ゾッとした…」 ダイソーで見つけた『専用アイテム』で、メイクブラシを洗うと?メイクブラシは、美しいメイクには欠かせないアイテムですが、ケアが大変ですよね。 100円ショップの『ダイソー』で、メイクブラシの洗浄が簡単になるアイテムを発見したので、筆者が使ってみます!
「右から、右から、何かが来てるー。僕は、それを、左へ受け流すー」
そんな歌ネタで一世を風靡した芸人・ムーディ勝山さん。
TV番組であまり見かけなくなった現在も、地方営業やラジオ、ライブなどを精力的に行っているようです。
そんな勝山さんがTwitterに投稿した、1枚の写真が話題になっています。
写真の中で勝山さんは公演を行っているように見えるのですが、1人の警備員さんが勝山さんをしっかりガードしています。
それだけ聞けば当たり前のこと。しかし、この写真に「警備員さん、働きすぎでは…?」と思ってしまう人が続出したのです!
何から守られてるんだろう