「この人で初めて爆笑した」 ムーディ勝山と『警備員』の写真に哀愁ただよう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

警備員さんがしっかりガードしてくれているのに、誰もいない!

勝山さんの「何から守られているんだろう」というセリフが、より一層さみしさと切なさ、そして笑いを呼んでいます。

この写真を見た多くの人が笑い、コメントを寄せました!

  • 爆笑しました! 警備員さんは、きっと何かから守ってくれているんですよ。
  • きっと右からきたやつからでしょう。
  • 霊的なものから守ってくれているのかも。

例え周りに誰もいなくても、しっかり守ってくれる警備員さん。正直ちょっと笑ってしまいましたが、そのプロ意識は素晴らしいですね!


[文・構成/grape編集部]

Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!
手で持った布うちわ(撮影:grape編集部)

100均うちわを水で『10秒』濡らすだけ 夏に試すと「簡単に涼しくなった!」100円ショップ『セリア』で発見した110円の『布うちわ』を検証!水に濡らしてあおぐだけで、ひんやり涼しい風が持続します。夏の屋外レジャーや日常の暑さ対策として本当に使えるのか、実際の使用感や注意点をレビューします。

夏のお弁当、どう持ち運ぶ? 「冷えたままで感動」「もう普通のに戻れない」と人気なのがコレ夏の強い日差しが続くこの時期、お弁当を通勤や通学で持ち歩く際は、食中毒対策が気になるものです。 保冷剤を一緒に入れても、昼前には溶けてしまい、「ちゃんと冷えた状態を保てているのだろうか」と不安を感じている人も多いのではな...

出典
@katsuyama0611

Share Post LINE はてな コメント

page
top