grape [グレイプ]

吉田山田がお互いにダサいと思っているところを暴露!「インスタハマりすぎ」「そのメガネあの人のマネ?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

毎週月曜〜木曜まで 午後1時から生放送しているラジオ・ニッポン放送『土屋礼央 レオなるど』。

2017年6月22日にはミュージシャンの吉田山田さんがゲストとして登場しました。

この日、デュオ特集を放送した『レオなるど』では、「パートナーには言えない話」というテーマでトークが繰り広げられました。

土屋:
さっき僕は「一緒にやってる増山アナの写真に写るときのポーズが痛い」っていうのを告白したんですけど、2人はそれぞれいいにくいことありますか?

吉田:
山田、Instagramをやってるんですけど、ちょっと鼻につきますね。インスタグラマーなんですよ。片目隠してみたり白黒加工したり。

山田:
そんなこといったら次から上げにくいじゃん!

吉田:
家族みたいなもんだから、照れくさくて見られないんですよ!

その後、山田さんのInstagramを見た、番組パーソナリティーの土屋さんは、辛口のコメント。

土屋:
山田くん、これはちょっと恥ずかしいね。

吉田:
ちょっとやってますよね。

山田:
やってるってなんだよ!まあ、何回か撮り直してますからね。

吉田:
やめとけって!

一方山田さんも、吉田さんが最近になってかけるようになった『大きなメガネ』について、ある理由で「ダサい」と思っているそうです。

山田さんが「ダサい」と思っていた理由は、radiko(ラジコ)を使って、パソコンやスマホから聴くことができます。

下の画像をクリックして、放送の様子を聴いてみてくださいね!

※ 2017年6月30日 午前5時までお聴きいただけます。

※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。その他の地域の方はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

土屋礼央 レオなるど

毎週月~木曜日 午後1:00~4:00 AM1242 FM93 ニッポン放送にて放送! 午後の空いた時間にちょっと集まって無駄話ができる公園のような場所、それが…「土屋礼央 レオなるど」です。
土屋礼央 レオなるど 公式サイト

出典
@yamadayositaka

Share Tweet LINE コメント

page
top