grape [グレイプ]

「心もイケメン!」 りゅうちぇるが、妻のために豪華すぎる誕生日サプライズ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの『りゅうちぇる』さんと『ぺこ』さんの仲よし夫婦。

2人は2016年12月28日に、当時21歳という若さで結婚し、多くの人を驚かせました。

そして、2017年6月30日は、2人が結婚してから、初めて迎えるぺこさんの誕生日。

りゅうちぇるさんが愛する妻のために用意した『バースデーサプライズ』に、多くの人が拍手を送っています。

その様子がこちら!

光り輝く夜の東京タワーをバックに、これでもかとカラフルなバルーンが敷き詰められたホテルの一室。

そしてサプライズのメインは、りゅうちぇるさん自身がデザインしたという、特大のケーキです!

ケーキに書いたりゅうちぇるさんのメッセージは、このようなものでした。

僕のお姫さまぺこへ 

ハッピーバースデー!!

君に会えたことが、本当に嬉しい。

何があっても、君を幸せにするね。

ケーキを見たぺこさんの表情が、喜びの大きさを物語っていますね!

ぺこさんはりゅうちぇるさんのサプライズに、こんなコメントをしています。

明日お誕生日やからって連れてきてくれた場所が…。

あ〜もうわたしのお誕生日のスタートはどうしていつもこんなにかわいいんやろう!

りゅうちぇるほんとうにありがとう。スペシャルな22歳をむかえるのがたのしみ

@pecotecooo ーより引用

2人の幸せな誕生日に、多くの人がお祝いの言葉を寄せました!

  • おめでとう、ぺこちゃん!反応も可愛いし、幸せな誕生日になったみたいで嬉しい。
  • 旦那さんがりゅうちぇるでよかったね!こんなことしてくれる人、彼しかいないよ。
  • 素敵すぎる!りゅうちぇる、さすがです。こんな旦那さんが欲しいな。

多くの人を笑顔にする2人のバースデーパーティー。これからも、素敵な姿をたくさん見せてくれたら嬉しいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@RYUZi33WORLD929@pecotecooo

Share Tweet LINE コメント

page
top