grape [グレイプ] entertainment

格闘技選手を襲った前代未聞のハプニング その後の対応が「クソカッコイイ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

アメリカ現地時間の6月25日、総合格闘技『アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ(UFC)』に出場したジャスティン・キッシュ選手は、とんでもないハプニングに見舞われてしまいました。

これは恥ずかしい…!

この日、フェリス・ヘリッグ選手との試合にのぞんだキッシュ選手。試合は白熱し、お互い体力、気力ともに限界に近い状況でした。

そんな中、相手の攻撃に必死にたえていたキッシュ選手が、脱糞してしまったのです…!

痴態をさらし、さぞ落ち込んでいるはず…と思いきや、さすが格闘技選手、メンタルも最強でした!

試合後、キッシュ選手はこんなツイートをし、多くのファンから称賛の声を集めました。

私は戦士です。もらしたからといって戦うことを止めはしません。またすぐに会いましょう。

@JustineKish ーより引用(和訳)

ツイート内には「ついていない」を意味する『Shit Happen』とかけて『#ShitHappens(うんちしちゃった)』のハッシュタグまで入っています。

試合中に脱糞という前代未聞のハプニングすら笑い飛ばし、次の試合に向けて準備をすすめる姿は真の戦士と呼ぶにふさわしく、「かっこいい」「清々しい」と称賛の声が集まるのも納得です!


[文・構成/grape編集部]

出典
@JustineKish

Share Tweet LINE コメント

page
top