trend

風呂の栓が壊れてしまった男性 その後の行動に、11万人が吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・発想力と行動力がすごい。

・2枚目の勢いが好き。

・吹いた。どうしてこうなった。

そんなコメントが寄せられたのは、あやらと(@aya_rato)さんが2020年12月21日にTwitterに投稿した4枚の画像です。

ある日、投稿者さんは、自宅の風呂の栓が壊れてしまったのだそう。突然のことにショックを受けた投稿者さんは…。

衝動に駆られすぎィ!!!

勢いよく浴室を後にした投稿者さん。

寒い時期ということもあり、急いで風呂の栓を修理するのかと思いきや、なんと段ボールやアルミホイルなどを使用し、『鎖鎌』を制作してしまったのです!

投稿者さんの疾走感あふれる予想外の行動は反響を呼び、11万件以上の『いいね』が寄せられています。

修理ではなく、自分のひらめきを優先した投稿者さんの行動は、多くの人を笑わせてくれました!


[文・構成/grape編集部]

クッキー生地の写真

どう見ても『たくあん』にしか見えない写真 正体に「笑いました」「ポリポリしてそう」ある日、さんりようこ(@sanriyoko)さんは、キッチンであるものを手作りしていたといいます。 「笑った」「それにしか見えない」といった声が相次いだ、調理中の写真をご覧ください。

貼り紙

大学のトイレに設置された貼り紙 書き加えられた内容に「結局どっち?」「そこにツッコむのか」大学生のMac(@ex_CUBE_M)さんは、自身が通う大学のトイレで、ある貼り紙を発見します。 内容は「使用後は適量のトイレットペーパーだけを流してください」と、一般的な注意事項が書かれていたものの…。

出典
@aya_rato

Share Post LINE はてな コメント

page
top