grape [グレイプ] lifestyle

『闇風呂』のやり方は電気を消すだけ? スッキリ効果が

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

PCやスマホを長時間使うことが多い現代人。目の疲れ、たまりますよね。

そんなあなたにオススメなのが『闇風呂

名前がちょっと怪しいですが「お風呂場の電気を消して湯船に浸かる」ことをいいます。

ojos

「なーんだ、そんな単純なことか」と侮ることなかれ。Twitterユーザーのくまねこ(@kuma_neko_)さんがその効果を実感し、話題になっています。

さらにくまねこさんだけでなく、多くの方が癒されているようです!

癒される人続出中!

眠らないよう注意が必要!

ただ注意点があり、それはあまりにもリラックスして寝てしまわないようにすること。

また、足元が暗いので滑らないように気をつけたほうが良いでしょうね。

時には電子機器の明かりから逃れ、思いっきりリラックスしてみるのも良さそう♪筆者も毎日PCとスマホで目を酷使しているので、今日はこの闇風呂で疲れを癒してみようと思います!

出典
@kuma_neko_@hanamidaifuku@xxxShin@shizuhachan@ayumitx

Share Post LINE はてな コメント

page
top