grape [グレイプ]

エッチな動画を見ていた息子 思わぬ形で母にバレる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

1日の疲れを癒すバスタイム。ゆっくり湯船につかる間、読書をしたり、音楽を聴いたり、タブレットやスマホで動画を見たりする人は多くいます。

※写真はイメージ

非国民(@HI_KOKUMIN_)さんが、そんなバスタイム中に起こってしまった悲劇をTwitterに投稿。その内容に、多くの同情が寄せられています。

もうお風呂場から出られない

お風呂に入ってる間、動画を見ようと思った投稿者さん。しかし、動画の再生ボタンを押しても、なかなか音声が流れてきません。ボリュームを上げても、変わりはありません。

後から思えば、この時から悲劇が始まっていました…。

※写真はイメージ

もともと無音の動画なのかと思い始めた投稿者さんですが、その後、衝撃の事実が発覚。

実は、Bluetoothによってお風呂場の外にあるスピーカーから音声が流れていたのです…!

Bluetoothとは、パソコンやスマホなどと、スピーカーやヘッドフォンなどを無線で接続できる機能のこと。

投稿者さんは、Bluetoothをオンにしたままであることに気付かず、ずっと動画を再生し続けていたというわけです。

しかも、その時、再生していた動画がコチラ。

セクシー女優が出演している、エッチな動画

これは恥ずかしい!!

しかし、話はこれだけでは終わりませんでした。

音声が流れていた場所…そこには、投稿者さんの母親がいたのです。

もはや恥ずかしいどころではありません、そのままお風呂場の窓から逃走したくなるほどの失敗です。

この失敗談に「つらすぎる…」と多くの励ましの声が寄せられました。

・自分のことのようで涙が止まらない。

・想像しただけで、汗が…。

・強く生きてください。

Bluetoothという現代のテクノロジーが生んだ悲劇に、世の男性陣はゾッとしたことでしょう。

みなさん、明日は我が身と思い、くれぐれも電子機器の取り扱いにはお気をつけください…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@HI_KOKUMIN_

Share Tweet LINE コメント

page
top