grape [グレイプ] lifestyle

「こんなカレが欲しい!」お風呂が大好きなカノジョに贈った『プレゼント』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

1日の疲れをほぐし、リラックスできる時間…

入浴タイム

湯船にお湯をためて、ゆっくりとした時間を過ごしたいという人も多いのではないでしょうか。

最近は「備え付けテレビ」や「オーディオ完備」のお風呂が登場するなど、お風呂好きの人にとってはたまらない環境が整いつつあります。

しかし、そういったゴージャスなお風呂は、まだ一部の人しか味わえない贅沢なもの。あらゆる家庭のお風呂に、テレビが備え付けられる時代は、まだ少し先のことかもしれません。

それでも、お風呂の時間を満喫したい!

そんなカノジョの願いを叶えるべく、自作のプレゼントを贈った男性がいます。

あまりにも感動したカノジョが海外の掲示板Redditに、その写真を投稿したところ、「羨ましい」と多くの声が寄せられることに…

いわゆる「フツーのお風呂」を、「入浴タイムが満喫できる快適なお風呂」にしたカレのプレゼントとは?

「かゆいところに手が届くステキな恋人ね」

出典
Reddit

Share Post LINE はてな コメント

page
top