grape [グレイプ]

娘の『クリスマスの希望』に親ギョッ! その結果に「素敵すぎる」「いい話だ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

クリスマス…それは、子供にとって夢があふれる特別な日。サンタクロースがプレゼントをくれる嬉しさは、一生の思い出として残ります。

サンタクロースに希望のプレゼントを用意してもらうため、子供たちは早めに欲しい物を書いた手紙を用意しなくてはなりません。

純粋な子供たちの夢を叶えるべく、手紙を受け取った世界中のサンタクロースはクリスマスに向けて頑張っているのです。

子供からの発注依頼に、サンタクロースは…!?

2020年のクリスマス後、Taku Inoue(@inouetable)さんが2枚の写真をTwitterに投稿。

投稿者さんの娘さんは11月下旬に手紙を完成させ、サンタクロースに欲しい物を『発注』したといいます。

どうやら、娘さんが欲しいものは市販化されていない様子。一体、何を発注したのかというと…。

なんと、娘さんが考えたオリジナルキャラクターのぬいぐるみ!

手紙には、『フロフィ』と名付けられたキャラクターの三面図が描かれており、細かい色指定も記入されています。

これは確実にオモチャ売り場では買うことができません。サンタクロースといえど、用意するのは困難でしょう。

しかし、子供の夢を叶えるのがサンタクロースの仕事。クリスマス当日に届いた、最高のプレゼントをご覧ください!

娘さんの手には、売り物のように立派なフロフィのぬいぐるみがあるではありませんか!

まさかのお願いに、手紙を読んだ当初は動揺したという投稿者さん。ですが、サンタクロースが娘さんのために全力で頑張ってくれたようです。

夢を守ったサンタクロースと、ピュアな娘さんによるエピソードに、投稿を読んだ多くの人が癒されました。

・再現度が高すぎる!実家サンタクロース、いい腕をしてますね。

・娘さんのデザインセンスも素晴らしい。将来性を感じる…!

・サンタクロースって本当に子供の夢を叶えてくれるんだな。素敵。

世界に1つしかないサンタクロース手作りのぬいぐるみは、きっと娘さんにとって一生の宝物になるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@inouetable

Share Tweet LINE コメント

page
top