grape [グレイプ]

大人女子だって夢を見る 『ふしぎの国のアリス』のときめきスマホケース

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

世界中の女の子に愛される『ふしぎの国のアリス』が、キュートなiPhone7専用のスマホケースになりました。

『ふしぎの国のアリス』の魅力がたっぷりと詰まったメルヘンなアイテムです。華やかだけれど派手すぎず、大人の女性が持ってもしっくりとなじみます。

映画のシーンをモチーフにしたキュートなデザイン

『ふしぎの国のアリス』の映画のシーン『涙の海』『しゃべるお花達』『お茶会』『ハートの女王』をモチーフとしたスマホケースです。

『涙の海』波間に見え隠れするのは…

涙のモチーフが印象的。瓶に入ったアリスが涙の海を漂っています。

歌声が聞こえて来そうな『しゃべるお花達』

華やかさと落ち着きを兼ね揃えた、大人の女性にピッタリのデザイン。

心もはずむキュートな『お茶会』

アリスといえば、ティーパーティー!女の子らしいピンクのカラーにときめきます。

愛らしいハートモチーフがたっぷり『ハートの女王』

ハート柄のトランプ兵たちの中に、追いかけられるアリスが!

もちろん見た目だけじゃない!機能だって優れもの

こちらの『ふしぎの国のアリス』iPhone7専用手帳型ケースには、嬉しい機能が盛りだくさん。

ケースを開くと、カードポケットが2か所、サイドポケット1か所の収納力で、カードや定期、お札や名刺なども入れられます。しかも、身だしなみのチェックに便利なミラー付き。

チャームは、『ふしぎの国のアリス』の映画に登場するハート型のカギをモチーフにしています。

ケースの内側には、鍵穴とその向こうに見えるアリスのシルエット。

細部も丁寧に作られています。

このスマホケースがあれば、気分はいつでも女の子。『ふしぎの国のアリス』の世界にひたりながら、ちょっぴりメルヘンなスマホライフを楽しみませんか。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top