grape [グレイプ]

ドナルドダックに出会った介助犬 すると多くの人が癒される行動を…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

アメリカで、自閉症のユーザーさんの介助犬として働くナラちゃん。これまでもナラちゃんはユーザーさんと一緒にディズニーパークを訪れ、たくさんのディズニーキャラクターたちと会ってきました。

ある日、ユーザーさんと一緒にドナルドダックの元へ会いに行った動画を公開すると、ナラちゃんの行動に多くの人が癒されました。

いつもはユーザーさんの寄り添い、親身にサポートするナラちゃんが、心休まる時間とは…こちらの動画をご覧ください!

ナラちゃん、心を許して完全にリラックス!

また、別の日にもドナルドダックと再会したナラちゃんは…。

とろけるように、ドナルドダックに甘えるナラちゃん。

ドナルドダックもたくさんの愛情をナラちゃんに捧げています。

【ネットの声】

・ナラちゃんお疲れ様~。素敵な時間ですね!

・見ていて涙が出てきた。平和な世界が広がっているね。

・可愛い!とっても嬉しそうね。

ユーザーさん、ナラちゃんがリラックスしている姿を見て癒されたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
helperdognalaHelperDogNala meets Donald Duck

Share Tweet LINE コメント

page
top