grape [グレイプ]

寝過ごして仕事に遅刻した女性 アラームが鳴らなかった理由を知って大笑い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

ブラジルに住む女性たちがある日の朝、仕事に遅刻してしまいました。なぜかスマホの目覚ましアラームが鳴らなくて、寝過ごしてしまったのです。

「セットしたはずなのに、おかしいなぁ」と思っていた女性たち。するとその後、アラームが鳴らなかった理由が判明したのです!

その決定的瞬間をおさえた映像がこちらです。

犯人は愛猫のジョアキン!!

アラームが鳴り始めるとすかさずスマホに近付き、慣れた手つきで画面をタッチ!これはどう見ても初めての犯行ではないでしょう。

この動画は投稿からわずか6日間で70万回以上視聴され、たくさんのコメントが寄せられています。

    ・iPhoneのアラームを止められるなんて、なんて賢い猫なんだ。すげえ。

    ・猫たちがこの世界を支配している…。

    ・私たち全員、この猫が必要だわ!

    ・女性たちが会社の上司にこの動画を見せる時が楽しみ!

アラームを止めた後、悪びれる様子もなく女性の腕にじゃれるジョアキン。

彼としては「うるさいアラームを止めてあげたから、これでゆっくり寝られるね!」と思っていたのでしょうか。

毎朝アラームを止められるのは困りますが、こんなに可愛く甘えられたら許すしかありませんよね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Cranky Cat Turns Off Phone Alarm || ViralHog

Share Tweet LINE コメント

page
top