箱からこぼれ落ちてくるフェレット 液体のような動きに12万『いいね』
公開: 更新:


『握手を1回100円』にした柴犬 表情に「朝一で並びます」「喜んで課金する」正月にお年玉をもらって、喜ぶ子供たちは多いですよね。 もしかしたら、犬にだってお年玉をもらいたい時があるのかもしれません。 年が明けたばかりの2026年1月2日、Instagramに投稿された『柴犬のお年玉作戦』が話題と...

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」






ペットのかわいい寝姿は、飼い主を夢中にさせます。
雷(@5RGqDpCgJqFjWDH)さんも、フェレットのももちゃんの寝姿に夢中。
なぜなら…かわいいだけでなく、こんな面白い寝方をしているのですから!
寝ながらニョロニョロと箱から出てきた、ももちゃん。
この後、ももちゃんは箱の外で寝ていることに気付いて、中に戻っていったといいます。
雷さんによると、気温が上がってきたため、ももちゃんは体温調節のために箱から出てきている可能性があるとのこと。
液体のような滑らかな出方は多くの人をとりこにし、12万件以上の『いいね』とコメントが寄せられました。
・フェレットは液体!?
・なんだ?このかわいい生き物は…。
・かわいい。ところてんみたい。
・パスタにも見える。どこまでも伸びそう。
・ニュルニュルと出てくるところが面白くて、何度でも見ちゃう。
ももちゃんが箱からニョロッと出てくるのは恒例で、目が覚めた時も、こんな出方をしてくるそうです。かわいくて目が離せなくなりますね!
[文・構成/grape編集部]