「プレゼントしたら喜ばれそう」タレ耳が可愛いスコティッシュのティーバッグ
公開: 更新:


麦茶は煮出さなくてもいい? 新しい作り方に「さっぱり仕上がる」「毎日やる」麦茶作りをもっとラクに。水出し派もお湯派も必見の時短テクや注意点を紹介。面倒を減らして毎日おいしく続けられる方法がここに!

「何これ」「ウソでしょ」 麦茶が入ったピッチャー、まさかの機能がすごすぎた!生活実用品メーカーの山崎実業株式会社(以下、山崎実業)が販売するアイテムの中で、ユニークな機能を持つ冷水筒を発見しました。 その名も、『倒して置けてそのまま注げる冷水筒 タワー 2.2L』です!
クラゲやイルカ、猫などをモチーフにティーバッグを作るocean-teabagが、新作の『猫型ティーバッグ』を発売しました。
今作のデザインは、垂れた耳が可愛らしく、飼いたい猫の上位に選ばれる、癒し系猫のスコティッシュフォールド。
すやすやと眠る姿や背中のハートマークが可愛らしい一品です。
茶葉は、香りがよい特級鉄観音茶を使用しています。
持ち手のタグは、伸びをする猫のデザインで全4種類。1パックにつき、1種類のみ入っているため、どの猫が当たるかはあけてからのお楽しみです。
癒しのティータイムを、さらにリラックスした時間にする『猫型ティーバッグ』。
紅茶好きにも、猫好きにも、プレゼントしたら喜ばれそうなティーバッグですね。
スコティッシュフォールドのティーバッグ
価格:1820円
茶葉:特級鉄観音
[文・構成/grape編集部]