お風呂上りにグルーミングしてる気分 ピンと立つ猫耳が付いたヘアターバン
公開: 更新:


ダイソーのあったか靴下、裏返したら…「今すぐ買いに行く」「全種類欲しい」寒くなったらコレ一択!ダイソーの110円『ルームソックス(アニマル、肉球)』は、動物の脚を再現したデザインとモコモコ素材が魅力。見た目も暖かさも最強で、衝動買いする人が続出しています。

100均のバスボール、中に入っていたのは…「これは衝動買い」「かわいすぎる」「か、かわいいー!」思わず叫んだ!セリアの110円『ぷにっと!シマエナガ バスボール』をレビュー。雪の妖精マスコット(全5種)が手に入る、大人も夢中の可愛さとコスパをご紹介します。
可愛らしい猫グッズを販売する『フェリシモ猫部』が、『なりきりにゃんこで吸水速乾 猫耳付きお風呂上がりターバンの会』のWeb販売を開始しました。
『なりきりにゃんこで吸水速乾 猫耳付きお風呂上がりターバンの会』は、風呂上がりのぬれ髪をひとまとめにして、タオルドライしてくれる吸水速乾のヘアターバンです。
ピーンと立った猫耳が付いており、グルーミングする猫になったような気分で、風呂上がりの肌や体のケアタイムを楽しむことができます。
後ろ髪全体をホールドしてくれるので、髪の長い女性には特におすすめ!
デザインは6種類で、いろんな猫になりきれますよ。
風呂上がりのひと時を、癒しの時間に変えてくれそうなヘアターバン。猫好きの人のプレゼントにしても喜ばれそうです。
なりきりにゃんこで吸水速乾 猫耳付きお風呂上がりターバンの会
価格:1450円
素材:ポリエステル100%(マイクロファイバー)※洗濯機洗い可
サイズ:幅 約26cm、長さ 約41cm
[文・構成/grape編集部]