財布をカツアゲした不良 中身を見て『奇妙な出会い』を果たす!
公開: 更新:


焼いてのせるだけ! 子供が驚く『りんごのおやつ』の作り方秋冬の果物といえばリンゴを思い浮かべる人も多いでしょう。 生で食べるのもいいですが、寒い季節は焼きリンゴにするのもおいしいですよね。 食品メーカーの株式会社明治(以下、明治)のウェブサイトでは、焼きリンゴにあるトッピング...

【インタビュー】斎藤工、リラックスする方法が? 「人が話しているところを…」俳優・斎藤工が「リラックスしたいときはあえてイヤホンを外す」と語った理由とは?『nwm(ヌーム)「耳スピ」』新CM&新色発表会でのトークをもとに、音との向き合い方や自身のリラックス術をたっぷり語ったインタビューをお届けします。
- 出典
- @mizuna0715





「チッ、これだけしか持ってねーのかよ」
カツアゲし、財布を取り上げた不良。
中に入っている金額の少なさに悪態をついていると、謎の小さなケースが入っていることに気付きます。
中を開けると…やたらとイケメンな『花の精』が姿を現したのです!
『ヤンキーが花の精に振り回されて更生していく話』
不良と『花の精』のやりとりを描いたのは、アレボル(@mizuna0715)さん。
この出会いによって少しずつ変化を遂げる、不良の姿をご覧ください!
『花の精』を育てるため、日々土いじりに精を出す不良。彼のまとう雰囲気がやわらかくなったのか、子どもや老人に声をかけられるようになりました。
更生していく不良と謎の『花の精』のシュールなやりとりに、ネットでは多くの人が「めちゃくちゃ笑った」「続きが見たい!」と絶賛!
ちなみに、ラストで『花の精』の顔が2つになっていることについて、作者のアレボルさんはこうコメントしています。
「成長するたびに顔が増えていきます」
…『花の精』の成長を見たいような、恐ろしくて見たくないような、複雑な気持ちです!
ですが、2人の愉快なやりとりは、ぜひもっと見たいですね。『花の精』が出荷されないことを祈ります…。
[文・構成/grape編集部]