財布をカツアゲした不良 中身を見て『奇妙な出会い』を果たす!

「チッ、これだけしか持ってねーのかよ」

カツアゲし、財布を取り上げた不良。

中に入っている金額の少なさに悪態をついていると、謎の小さなケースが入っていることに気付きます。

中を開けると…やたらとイケメンな『花の精』が姿を現したのです!

『ヤンキーが花の精に振り回されて更生していく話』

不良と『花の精』のやりとりを描いたのは、アレボル(@mizuna0715)さん。

この出会いによって少しずつ変化を遂げる、不良の姿をご覧ください!

『花の精』を育てるため、日々土いじりに精を出す不良。彼のまとう雰囲気がやわらかくなったのか、子どもや老人に声をかけられるようになりました。

更生していく不良と謎の『花の精』のシュールなやりとりに、ネットでは多くの人が「めちゃくちゃ笑った」「続きが見たい!」と絶賛!

ちなみに、ラストで『花の精』の顔が2つになっていることについて、作者のアレボルさんはこうコメントしています。

「成長するたびに顔が増えていきます」

…『花の精』の成長を見たいような、恐ろしくて見たくないような、複雑な気持ちです!

ですが、2人の愉快なやりとりは、ぜひもっと見たいですね。『花の精』が出荷されないことを祈ります…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mizuna0715

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop