「一直線に飛んできた」 ぺこ&りゅうちぇるの挙式でブーケをゲットした人物

2016年12月28日に入籍した、タレントのりゅうちぇるさんと、ぺこさん。

2人は、2017年9月10日に結婚式を挙げました。

2人の結婚式には、レスリング選手の吉田沙保里さんや、お笑い芸人『anzen漫才』のみやぞんさんなど、多くの著名人が参加したようです。

式に参列したお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんは、自身のTwitterに式の写真を投稿。

ドレスコードだったという『アメリカンスタイル』に身を包んだ、参列者の姿を見ることができます。

また、写真をスライドすると、出席した人を歓迎するレコード型のアイテムの写真が見られます。

※写真の左右に表示される矢印でご確認ください。

『Wedding Day』と書かれたポップには、2人の写真が、映画のネガフィルムのように並んでいて素敵!

そして、スライドの最後には、ぺこさんがブーケトスをする動画が収められています。

幸せが詰まったブーケの飛んでいく先は…?

タレントの、ぺえさんでした!

喜びの絶叫が聞こえてきそうですね。

りゅうちぇるさんとぺこさんの、まるでミュージカルのように楽しい結婚式の様子は、下の動画でご覧ください。

りゅうちぇるさんと、ぺこさんは、こだわりの詰まった結婚式で、多くの人から祝福されました。

2人は、式場の人たちや、参列者に向けて、感謝の言葉を述べています。

りゅうちぇるさん、ぺこさん、ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@pecotecooofujimori_shingo0317@peex007@RYUZi33WORLD929

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop