grape [グレイプ]

りゅうちぇるの『意外な一面』を明かす妻 投稿に、15万人がクスッ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2016年12月に結婚した、タレントのりゅうちぇるさんと、同じくタレントのオクヒラテツコ(通称・ぺこ)さん。

夫婦になってからも、変わらないラブラブぶりを周囲に見せています。

「いつも妻に優しい」とウワサのりゅうちぇるさんですが、1日のうちに一度だけ、ぺこさんに対して厳しい顔を見せる瞬間があるのだそうです。

ぺこさんが明かした、りゅうちぇるさんの意外な一面とは…。

りゅうちぇるさんが怒る瞬間…それはぺこさんがお風呂から上がった時!

「妻が乳液を塗ったかどうか」を確認する際に、りゅうちぇるさんはいつも見せない厳しい表情を見せるのです。

寒い季節になると、肌は乾燥しやすくなります。普段から、人一倍オシャレや美容に敏感なりゅうちぇるさんだからこそ、こまめなスキンケアの重要さを分かっているのでしょう。

【ネットの声】

・愛情を感じる。ほほ笑ましい夫婦だなぁ。

・妻のことを本当に考えてないと、出てこないセリフだと思う。

・子育てしていると、子供優先でついスキンケアは後回しにしがち。そういってくれる人の存在は大きいよね。

相手のことを想って、時には厳しいことも口にする…。夫婦として、2人が確かな信頼関係を築いていることが伝わるエピソードですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@pecotecooo

Share Tweet LINE コメント

page
top