grape [グレイプ]

妻から突然『感謝のLINE』が届いたノンスタ石田 最高のオチに「笑ったわ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

Twitterやブログでのユーモアあふれる投稿が人気を博している、お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さん。

2019年11月26日、妻とのLINEのやり取りをブログで公開しました。

ひと仕事を終え、スマホを手に取った石田さん。妻からLINEでメッセージが届いていることに気付きます。

普段、石田さん夫妻は「今日、お魚安かった」「ソファーの隙間から、うどんが出てきたんだけど」など、他愛のないやり取りが多いといいます。

しかし、なぜかこの日届いたメッセージは感謝の言葉!突然、感謝の言葉を伝えられ、きっと石田さんは驚いたことでしょう。

動揺しつつも、石田さんがメッセージを読み進めていくと…。

「これで根暗じゃなくてもう少しパッとした顔してたら、絶対モテてたよ」という『余計なひと言』が入っている気もしますが、最後は「いいやつ!」と締めています。

石田さんは妻の『余計なひと言』がツボに入ってしまい、盛大に笑ってしまったそうです。これも、石田さんの妻流の愛情表現なのでしょう。

ちなみに石田さんは以前も妻とのLINEのやり取りを公開し、話題になりました。

文面から、深い夫婦愛が伝わってくる石田夫妻。今後も、ネットを通して多くの人に『幸せのおすそわけ』をしてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
NON STYLE 石田明オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top