grape [グレイプ]

ノンスタ石田明「妻のLINEが最高」 理由に、16万人が爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さんが、2019年8月23日にTwitterを更新。

妻としたLINEのやり取りを明かし、人々の笑いを誘っています。

石田明「嫁さんのLINEの打ち間違えが最高」

妻が双子の娘さんたちを連れて水族館へ行った時のこと。妻は、水族館での娘たちの様子をLINEで石田さんに報告します。

「イルカショーを観た」「クラゲのクッションとペンギンのおもちゃを買った」

妻からの報告を見て、石田さんが「楽しんでた?」と尋ねると…。妻から返ってきたメッセージをご覧ください!

「うん!たこしんでたよー!」

妻は「楽しんでたよ」と打ちたかったのでしょう。しかし、打ち間違えた結果、なぜか水族館でタコが死んだことになってしまいました!

ナイスなボケをかますあたり、さすがお笑いタレントの妻といえそうです。

「タコ死んじゃったの?」という石田さんのツッコミに、妻は夫である石田さんのイラストが描かれたLINEスタンプで返信したのでした。

【ネットの声】

・声を上げて笑ってしまった。

・可愛い。これはじわじわくる。

・「しんじゃったのー?」って優しく返信する石田さんも素敵。

・なんて平和でほのぼのとした会話なんだ。最高!

LINEのやり取りはもちろん、妻の打ち間違いを「最高!」と評する石田さんからは、妻への愛情が伝わってきますね。石田さん夫婦の仲のよさが分かるエピソードでした。


[文・構成/grape編集部]

出典
@gakuishida

Share Tweet LINE コメント

page
top