grape [グレイプ] trend

先輩「ホテル代出すから、お前の妹と…」 兄に届いた不快な『LINE』を、妹がバッサリ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

年齢の近い妹がいる、兄のはや(@familia_haya)さん。ある日、はやさんは先輩から不快なLINEを受け取りました。

話題は、はやさんの妹に関すること。先輩は…。

「ホテル代を出すから妹に一緒にホテルに行こう」と伝えてほしいと、実の兄であるはやさんにLINEをしてきたのです!

「開いた口がふさがらない」としかいいようがないメッセージですが、送り主は一応はやさんの先輩。

気を使いつつ、やんわりと断りの返信を送ります。

それでも先輩はしつこくはやさんにLINEを送ってきます。

会話として成立しているとはいいがたいLINEでのやりとり。

それでもはやさんは根気強く、そしてやんわりと断り続けます。

先輩が自らの愚かさに気付いてくれたのか否かは分かりませんが、なんとなく理解した様子…に見えたのですが、やはり相当諦めが悪かったようです。

その後、何らかの方法で妹さんの連絡先を入手した先輩は直接連絡!

妹からのLINEでその事実を知った、はやさんは一連のやりとりをTwitterに投稿しました。

先輩から妹に送られたメッセージがこちら…。

気分が悪くなるようなメッセージ。

しかし、はやさんの妹さんは『ひと言』で、この不快なメッセージを一刀両断します。

それがこちら!

カッコ良すぎます!

妹さんの『ひと言』に、「男前だ」「スカッとした」と多くのコメントが寄せられました。

一方で、「妹さんを守ってあげて」といった声が寄せられると、はやさんは次のようにツイート。

厳しい口調で先輩を叱責したLINEも投稿しました。

残念ながら先輩は、はやさんのメッセージに無視を決め込んでいるようです…。

とはいえ、いつかは自分の送ったメッセージの恥ずかしさに気付くはず。

はやさんのいっていることを本当に理解し、真っ当な方法で女性にアプローチをする男性になってほしいものです…。

LINE全文

出典
@familia_haya

Share Tweet LINE コメント

page
top